事務員募集のご案内【済】 募集は締め切らせていただきました。

当事務所では、一緒に働いていただける方を募集しております

ご興味おありの方は、office@kanade-lo.com 宛てにお気軽にお問い合わせ下さい。
ご応募をされる方には、事務所宛にメールにて履歴書(形式は問いません)のご送付を御願いいたします。


求人の詳細

給与

月給 ¥200,000 〜 ¥220,000

雇用形態

  • 正社員

採用予定人数

  • 1

募集要項


仕事内容:

交通事故事案などを中心とした一般民事事件を中心として取り扱っている事務所の正規事務職員の募集です(補助業務)。

【仕事内容】書面作成、電話対応、事務所運営です。
法律事務所での職務経験がある方は優遇いたします。

アピールポイント:

職場の特徴:弁護士3名(男性2名、女性1名)、弁護士補助者3名(女性3名)

ビジョン:誠実に業務を行いつつも、将来的に規模を拡張し、存在感のある事務所としていきたいと考えています。

求める人材:

【経験・資格等】大卒以上。ワード、エクセルを用いる能力は必須です。

勤務時間・曜日:

午前9時~午後6時、うち8時間勤務(休憩1時間)

【勤務曜日】

月曜日~金曜日。土日・祝日は休日です。

休暇・休日:

完全週休二日制。祝日休み。

夏期、冬期休暇あり。

勤務地:

勤務地:北九州市小倉北区鍛冶町

喫煙:事務所内不可

アクセス:

最寄り駅:北九州モノレール平和通駅より徒歩5分。

JR小倉駅から徒歩10分。

待遇・福利厚生:

試用期間6か月です。

その他:

採用は、履歴書による書類審査、適性テスト後、面接によります。


まずは、履歴書をかなで法律事務所までご郵送・メール送付下さい。

画像番号2